どんなふうに育つかな?

以前の記事で、ブロッコリーとカリフラワーの苗を紹介しました。

その後どうなったかというと・・・

141114_1

ラックに定植!
・・・ですが、実はこれ、別の苗です。

新しいラックの設置などで定植できずにいる間に、育てていた苗は大きくなりすぎてしまいました。
時期的に種から育てるには遅いので、苗を購入。
でも、ちゃんと苗を育てられることが分かったので、いずれ再チャレンジしたいです。

141114

こちらはブロッコリー。
まだカリフラワーとの見分けはつきません。

これからどんなふうに育っていくのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。