カラフルになってきました

ゴールデン・ウイークですね!
ATCはたくさんイベントをやっていて、どこでもファームの周りも人でいっぱいです。

白い花ばかりだったエリゲロン・プロフュージョン、だんだんピンクの花も咲くようになってきました。

150429_2

咲いたばかりのときは、よく見ればピンクかな?ぐらいですが、だんだん色が濃くなってくるようです。
薄いピンクから濃いピンクまでグラデーションになって、なかなきれい!

150429_1

今日はスイートガーリックにもつぼみがついているのを見つけました。
どこでもファームのお花畑、ぜひ見に来てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。