すずなり

ラックいっぱいに広がっていたウスイエンドウが、すずなりの実をつけてくれました。
今日は嬉しい収穫の日!

150513_1
丸々太った豆がいっぱい詰まっています。

150513_1
ソラマメもいつの間にか大きくなっていました。

150513_4
葉っぱの陰に隠れた実を探すのは、宝探しみたいで面白い!

150513_2150513_2
たくさん採れました♪

前回の投稿をした直後にパソコンが動かなくなってしまい、苦労してリカバリしました。
今のところは機嫌よく動いてくれていますが、果たしてこのままいけるのでしょうか?

最近はインターネットでちょっと検索すると、いろんな情報が出てきますね。
パソコンに詳しくない私でも、なんとかひとりで対処できました。
野菜やハーブの栽培に関する情報も、インターネットで探しています。
色んな人の意見が聞けたり、写真が見られるのも、良いところ。
このブログも、何か役に立つ情報が発信できていれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。