野菜はおいしい!

せっかく丹精込めて育てた野菜、おいしく食べたいですよね?

どこでもファームでは、2月~3月に
「食べて納得!野菜のおいしさ」
というイベントを3回、開催しました。

教えてくださるのは、古庄浩シェフ
DSC04707
なんとあの「料理の鉄人」にも出演した、凄腕シェフなのです!
ニコニコ笑顔で、ときどき冗談もまじえながら、分かりやすくお話ししてくれます。

野菜をおいしく食べるための切り方や料理方法を教えてもらいました。
DSC04947
あっという間にキュウリの飾り切りができあがります。
近くで見ても、何がどうなっているのやら・・・

やってみたい人!
DSC05247
シェフが手を取って教えてくれますが、簡単そうに見えて、なかなか難しい!
ちっとも思い通りにいきません。

もちろんシェフお手製の野菜料理も!
DSC04709
色とりどりのサラダ。
家ではなかなかこれだけの野菜は使えません。
中にはポテトサラダも隠れているんです!

DSC04710
サンドイッチも、特別な材料はなにひとつ使っていないのに、ほっぺたが落ちるおいしさ。

DSC04713
具だくさんミネストローネは、何杯でもおかわりしたくなります。

おいしい野菜料理のヒントをいっぱいもらって、みんな笑顔。
楽しく育てて、おいしく食べる。
これぞどこでもファームの醍醐味です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。