キャベツの春

みなさんこんにちは。
どこでもファーマーの豊田です。

image001

昨年の10月1日にキャベツを植えはじめてから半年がたちました。
気温が暖かくなり、春がやってきた今、
こんなに小さかったキャベツはどうなったでしょうか・・・

image003

おかげさまで、寒い冬もしっかりと乗り越えて、
こんなに大きくなりました!
中には葉がぎっしりと詰まった重みのあるキャベツです。

では、今月収穫したキャベツを全部並べてみましょう♪

image005
image007
image009

3枚目の右側のキャベツは、1つの苗から茎が4つに枝分かれして
4つの実を結んでいたキャベツを切り離したものです。
他のキャベツよりも小ぶりですが、可愛らしいですね。

それ以外の5つのキャベツも、青々とした瑞々しい葉をたくさん生み出してくれました。
半年ものあいだ、よく頑張ってくれたと思います。

キャベツのみなさん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。